イントラ紹介

こんにちは。

スタジオ内のコルクボードにインストラクターの写真を飾る事にしました。

  
ただ飾るんじゃかわいくない!と思い、デコってみました。

こういうの結構好きでやるんです。
まあ、あまりゴテゴテにしちゃうと雰囲気に合わないので、ここまででセーブ。

みんなの笑顔素敵だなぁ〜〜。

明るい雰囲気になりました。(自己満足)

アロマヨガ

こんにちは。

いつもありがとうございます。
昨日は、皆様と一緒にアロマヨガに出させていただきました。

今月からスタートしたレッスンです。

夜のレッスンで19時半〜のレッスンです。

担当するのはmie先生。

  
アロマの知識ももちろんあります。月ごとにテーマを決めて精油を選んでいるそうです。

出た11月は、フランキンセンスとラベンダーでした。次回のレッスンからは新しい月なので、精油も変わると思います。でる方は楽しみですね!
心地よくいい感じに動き、気持ちよくアロマを取り入れ、夜はぐっすり眠れました。

プライベートでちょっと悲しい事のあった日で、ついシャバーサナの時に思い出してしまい泣いてしまった私でした。mie先生びっくりさせてごめんなさい。
気持ちもリラックスでき、気分転換になりました。

皆様も週の始まりの火曜日ですが、身体を程よく動かし週後半に向けてほぐしていくのも、とっても気持ちの良い事だと思います。

重い腰をあげて、是非参加してみてください!

12月のレッスン

こんにちは。

大変遅くなりましたが、12月のレッスンスケジュールを出しました。

皆様のご予約お待ちしております。

12月のイレギュラーレッスンとしては、

12日土曜・19日土曜 

ヴィンヤサフローヨガ chie

休講・代行

10日代謝アップヨガ MAYUMI→休講

13日ベーシックヨガ HIROE→休講
また随時レッスンなど増えた場合、ブログまたはフェイスブックにてお知らせいたします。

★年末年始の営業★

年末は30日迄・年始は1月6日より営業いたします。

年末年始の営業

こんにちは。

オルスタイルとして初めての年末年始を迎えます。

スケジュールを出させていただくまで、もうしばらくお待ちください。

連休中にはアップする予定です。

よろしくお願い申し上げます。

久しぶりの更新

こんにちは。

昨日は私ごとですが、国際展示場で開催されているネイルエキスポに行ってきました。

毎年のことながら、混んでいる〜〜。レジ待ちとかもすごくて、、。パワーヨガに出ようと思っていたのに、間に合わなかったぁ。

って、私はオルスタイル隣でネイル&まつ毛などのお仕事をしています。是非隣のサロンにもいらっしゃってください。年末に向けて色々外出機会など増えますよね。綺麗にすると気持ちも良いものです!!

さて、自分の仕事のアピールさせてもらったあとは本題。

火曜夜19時30分〜アロマヨガ 70分

  
火曜日は他の夜のレッスンとは時間が少し早くスタートします。

8時からだと気持ち的に少し遅い、、とか、8時だと会社からの帰宅時間に合間ができちゃう、、とか、火曜日だけは19時30分〜のレッスンにしてみました。
アロマヨガ

ヨガは呼吸法が大切です。腹式呼吸などの呼吸法があり、ポーズと呼吸をすることがヨガでもあります。

その呼吸法の助けになるのが香りです。香りによって呼吸を意識しやすくなり、作用します。
アロマは沢山の種類ありますが、香りによって効果にも違いがあります。

ポピュラーなアロマでよく知られている「ラベンダー」には自律神経を調整する心の効果や、頭痛や胃痛を抑える体の効果があります。
こうしたアロマの効果を組み合わせることで、ヨガの効果をより高めることが期待できます。

アロマの香りと効果で、心地よいヨガレッスンをご体験ください。

皆様のご参加お待ちしております。

土曜日のレッスン

こんにちは。

今週の土曜日は、いつもと違う土曜日。

朝10時半〜はベーシックヨガ 代行でMITSUKO先生になります。

  
13時半〜  やさしいコアエクササイズ kugu

15時半〜  初レッスンになるヴィンヤサヨガ  chie
ぜひご参加くださいませ。

3日 祝日レッスン

こんにちは。

だいぶ寒くなってきましたね!

スタジオは朝から元気な声に包まれ、元気に運動をしてましたよ!

明日は祝日!

普段平日のレッスンに出れない方、平日の先生のレッスンに参加してください!

10時半〜  お腹引き締めヨガ

体幹を鍛えていきますよ〜〜!寒いこれからの為にも筋力をつけましょう!!
13時半〜  アロマヨガ

11月からスタートのレッスンです。心地よい香りに包まれながら、動いていきましょう!

祝日のみ1時半からのスタートです。

みなさまのご参加お待ちしております!