ヨガ納め

こんにちは。

オルスタイル初の年末も今日で納め。

お客様も先週から運動納めの方も多くいらっしゃっていただきました。感謝です。
当スタジオ最後のレッスンは

chie先生のリラックスヨガ

今日はお客様と一緒に当スタジオのイントラも参加させてもらいました。

賑やかに始まり、皆んなリラックスしてスタジオを出られていく様子を見て、心もほっこりです。

年末の疲れを身体をほぐして、そして呼吸と共に太陽礼拝も。

心地の良い時間でした。シャバーサナは本気で寝てしまったぁ、、。

自分の寝息で目覚めたぐらい、、。
私も本業が仕事納めでした。なんだか、、疲れてました。

でもヨガで締めくくりができ良かったです。

オルスタイルとしては8ヶ月。

たくさんの新しい出会いがあり、みなさんとともに心地の良い時間が送れて、とても感謝しております。

来年も沢山の方にお会いできるよう、一層努力してまいります。

イントラ&スタッフ一同、来年もよろしくお願いします。

  
良いお年をお迎えください。

今年もあと2日!

こんにちは。
当店、初の年末!

おかげさまであと営業日は2日!

最終営業日は30日までです!

最終日はまだ枠がございます。

ヨガ納めを是非お待ちしております。
オルスタイル

1月スケジュール

こんばんは。

大変遅くなりましたが、1月のスケジュールをアップいたしました。

ご予約お待ちしております。

クリスマス

こんにちは。

クリスマスなんて言っても、、もう特別な事も何も無く、昨日のイブもレッスンに参加させてもらいました。

昨日は代謝アップヨガ。

  
クリスマスに身体温まり、体幹使いましたよぉ〜〜。お客様からクリスマスプレゼントまでいただき、心もポカポカになりました。

ありがたいです。
当店もあと少し、当店で1年の疲れを身体を伸ばしたり動かしたり、汗をかいたりで癒しにいらっしゃいませんか?
年内30日まで営業です。

年始は6日より営業いたします。

フロ〜ピラティス

大変アップがご無沙汰になってしまってました。

申し訳ありません。。。

11月から木曜10:30〜のピラティスが少しレッスン内容が変わっているんが、

フローピラティス  TAMA

となっています。TAMA先生もベテランさんで、とても経験や知識が豊富。私も歩き方で色んな癖や筋肉の硬いところなど、すぐバレました。

   
 レッスン内容はレッスン前半は今まで通りマットピラティス。

身体の部位や全体を意識して動かしトレーニングしていきます。後半は全身運動として、音楽のリズムに合わせて、トレーニングしていきます。とても効率良く運動することができるレッスンとなっています。

私、、最近ヨガのレッスンには出ていましたが、ピラティス久しぶりにタマ先生のレッスンに出ました。

はっきり言って疲れましたぁ。でもたくさん動いた後は身体の部位が動きやすくなり、トレーニングした!!っていう充実感でした。

参加した時は前半は主にお腹!

何気ない動きから、意識をしていき、言われた動きをこなしていく、、、。、、、、。

お腹の筋肉目覚めていく、、、。感じでした。

そして後半レッスン名でもあるフローと言って、動きをつなげて連続的に動いていきます。リズムに合わせるので、テンポも良く、、その分動きます。

ちょっとお休みしながらやりました。もちろん無理は禁物。でもやれる所まではチャレンジ!
ふーーー。
終わった後は、ヨガとは当たり前に違う感覚。

なんでしょうか。

うちのスタジオ、ヨガもピラティスもやっていてよかったなぁって、、再実感しました。←自己満で意味不明ですね。。

是非!ヨガもピラティスもご参加ください。新たな自分の身体発見にもなると思います。
ちなみに2日間腹筋が筋肉痛でした、、、。