9月末にて

いつもありがとうございます!

お久しぶりの投稿になり、申し訳ございません。

9月もスタートして、オルスタイルの周辺は秋祭りがあったり、少し賑やかになっております。
賑やかだった土曜日、、残念なお知らせをしなくてはなりません。

既にスタジオにはお知らせを貼らせていただいておりますが、大変残念ですが戸邊隆馬が9月末で終了となります。

キックボクシングヨガという、K1を引退したばかりの彼オリジナルのレッスン、そして男性インストラクターが居なかったオルスタイルが少し明るく?なりました!!

短い期間でしたが、参加された皆さまが笑顔になれるレッスンができたのではないかと、思っております。

10月からはピラティス、そしてリンパマッサージを取り入れたヨガのレッスンを予定しております。

土曜日15時以降のレッスンもこれからもこの期待下さい。
あと残り数回となりました。

是非、戸邊隆馬のレッスンを受けにきてください!

キックボクシングヨガ、やさしいパワーヨガでお待ちしております。